◆◇◆大人気 フレブルウェア◆◇◆
人気ジャージシリーズ↓        可愛い!顔つき     あったかダウン 
 

◆フレンチブルドルグ福袋!   ◆フレンチブルドッグジュエリー   ◆フレンチブルドッグ雑貨    ◆フレンチブルドッグバッグ小物  
 
design by ともまお☆

2009年01月26日

フレンチブルドッグ つなぎ カバーオール

フレブルたちにとって、もうちょっと、この寒さは耐えなければいけないですねーー

なんとか、カバーオールや、つなぎで、しのいで、時に外で遊んでやりたいです。

      


フレンチブルドッグの温度調節は、こまめに見てあげることが大切!
特に子犬の時期には、愛情いっぱいで育てましょう!


ニックネーム りりぃ at 10:28| Comment(3) | TrackBack(0) | フレンチブルドッグ 服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月19日

レベッカボンボン★ゴルフバッグ レベッカボンボンパターカバー

フレンチブルドッグのモチーフで知られるレベッカボンボンの作者は、
キティちゃんの作者と同じ、清水侑子さんなのは、有名な話。

時にピンクの使い方が、キュートで可愛くたまりません。

ゴルフシリーズは、その中でも特にピンクが大人気。
こんなの盛っていたら、目立つこと間違いなしですね!

こちらは、黒のみ。ケース格安!





ウィルソン/ティアラレディースとのセットも!!


ゴルフ場にフレブルちゃん連れて行けると可愛いのにねーー。



2009年01月16日

フレンチブルドッグ★夏彦

フレブル界には、カリスマフレンチブルドッグがいますね。

そのナも夏彦

日に3000アクセスを超えるブログを持つフレンチブルドッグ
その愛らしい顔と動作を、ご主人の素晴らしい写真で
より名俳優振りが際立っている感じがします。

もう売切れてしまった今年のカレンダー



でもポストカードでもいいから、欲しいです






2009年01月11日

フレンチブルドッグ☆11月生まれ仔犬

きゃーー、これは、おもちゃじゃないですw

やっぱり可愛いですね〜小さいと

         






ニックネーム りりぃ at 23:39| Comment(0) | TrackBack(0) | フレンチブルドッグ☆仔犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

フレンチブルドッグ☆ブーツ

フレブルちゃんのブーツには、ちょっとセレブっぽいのが
ぴったり来ると思いませんか?

      


    


このもこもこブーツは、たまりません・・・!






これからますます寒いです。体温調節の苦手なフレブル君のためにも
探してあげましょうね。黒ハート


ニックネーム りりぃ at 23:21| Comment(0) | TrackBack(0) | フレンチブルドッグ☆靴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月09日

フレンチブルドッグ★なんと!帯止め!

フレンチブルドッグ柄の、なんと 帯止めを発見!!

よくみると、しっかりキュートなフレブルちゃんが描かれてます。

これを、何に合わせてコーディネートするんでしょう・・・。
素敵な和装、みてみたいですっ!




お散歩用には、ちょっとすねてるような、後姿が可愛いこんなパーカーで!






ニックネーム りりぃ at 09:47| Comment(0) | TrackBack(0) | フレンチブルドッグ 服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

フレンチブルドッグ☆メジャーリーグつなぎ&ベスト

フレブルちゃんとメジャーを見に行ける幸せな人意外にも
メジャーファン必見の、可愛いつなぎです。
      





ニックネーム りりぃ at 08:42| Comment(0) | TrackBack(0) | フレンチブルドッグ 服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月08日

フレンチブルドッグ☆ウェアバーゲン!!

フレンチブルドッグのウェア市場でも、どんどんバーゲンが始まっています!今からかしこくえらんで、春のお散歩にそなえたいっ

    


    





ニックネーム りりぃ at 14:09| Comment(0) | TrackBack(0) | フレンチブルドッグ 服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする